It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むにゃにゃぶー、昨日のぶたくんはフライングぶーさんでしたんぶー 皿_(^∞^`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶー? ありゃりゃんぶひ、昨日の本日のぶたくんは)
(某S&Bさん家のかれーなるカレーさんをお食べしちゃったけどん~)
(だうも本日さんがかれーなる「カレーの日」らしーんですなぶー★)
(、、するってーとん、本日もカレーDAYにするの子とん? (^∞^`)ゞ)



(おおぶひ、ふわふわのファーファちゃんさんは、何だか大人っぽい)
(カレーさんを食されるんだねぶー、何か「比率」様が贅沢モードん)
(だけどん、ぶたくんもご相伴にうふうふしたいの子ぶー♪ d(^∞^*))



(うむぶひ、ばすぴすさんとこのナンカレーさんもどすこい的に)
(ナイステイストんの予感ちゃんぶー、因みにご飯さん違ってん)
(ナンさんモードんだとん、カッコつけどんマシマシちゃん、更にゃー)
(別腹さんな気がしちゃうよねぶー、御馳走様様ぶー♪ v(^∞^*))