It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しみじみお飲みはせんけどん、しみじみお歌いしてみるの子ぶー A(T∞T;))

 
(ぶきゅー、毎度ん何で某紅白さんとこにいらっしゃらんのかしらむ)
(思っとった八代亜紀ちゃんさん、12月の30日に亡くなられてたらしー)
(ニュースさんご覧じて、ぶたくん吹っ飛んだのことぶー、プリティで)
(おちゃめさんだったんに、どすばきショックの子ぶひー A(@∞@;))


www.nikkansports.com



(、、そうそうぶひ、くまモンさんとうふうふご一緒だった云云も)
(お人柄の良さがどすこい出てるのことぶー、くまモンさんも)
(おさぶしーよねぶー、ぶたくんも演歌さん歌いの子違うけどん)
(日日コレお舟と雨雨お歌は口ずさんでいくぶー (人∞T`)・゜・。)