It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(はたして本日のご飯さんはカレーなるカレーさんぶー★ 皿_(?∞?*)ノ)

 
(むにゃにゃぶー、毎度んぶたくんはハイパー寝不足屋さんとこの子)
(なんだけどん、、そー言えば、本日は七草粥★DAYだったっけぶひ)
(七日だったんはご承知だけどん、よーする的には本日★DAYさんが)
(七日だってんことを明後日の方向にあちょーしてたの子ぶー d(^∞^;))




(お読みしたらん、七草さんお食べせんでもお身体に良かったよーな)
(気がするで、にこやか健やかにおやすみちゃんぶー d(^∞^*) (?))




(来年ちゃんは、ばすぴすさん達とお歌い出来るよーばんがるぶー)
(ってかぶひ、ご自分で栽培しとる方方はいかほどぶー (?∞? )ゞ)