It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーぶー、20位以内にもいらっしゃらんぶー? []_(・∞・`)ゞ (?))

 


(エースなコックさんが「豚」さん言うとるで、昨日からめまい)
(絶不調のぶたくんはそないなんかと勘違いの子ぶー A(?∞?;))



カピバラさんとこの「草」っちも違うんかぶー _φ(・∞・`)ゞ)








(やーぶー、頭痛さんじゃーないんだけどん、そりゃこりゃだで)
(ものひどいめまいさんでしたんぶー、ジャポン国内の皆様方も)
(お大変でしたん、お疲れ様でありますぶー A(@∞@;)・゜・。)