It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(賢いぶー、ぶたくんもご相伴に与り屋ちゃんぶー♪ 皿_(^∞^*)ノ)

 
(あーうーぶー、世の中さんは秒でクリスマスさんがお消えしてん)
(まだ12月の26日様なんに既に来年のふりりんしてるのことぶー(?))
(、、いやぶひ、そー言えばぶたくんは何の陰謀やら年賀状さん)
(お書きどころか、お写真もお撮りしてないよーなぶー A(=∞=;))



(はてさてぶひ、どちらのお店ちゃんなのかしらむ、はぴだんぶい)
(軍団さんがお好みお味のクオリティさんで、タイムセール売り?を)
(お呼びせんといかんよーなお所は、、いやぶひ、ご好評にお応え)
(なさってん、おニューにご発売しとるんかなぶい? 皿_(^∞^*))