It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(二者択一ならぶたくん的にゃークレープ屋さんかなぶー? (=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、いっぱいお眠りしたよーな気がするんだけどん)
(何の陰謀やら、お時間ぐるりん?して、やっぱしおねぶくなっとる気が)
(すぶたんの子ぶー、、とりまぶひ、クリスマス☆DAYがお近くなっとる)
(気もすぶたんだけどん、きっとん気のせいぐーぶー (=∞=`)..zzZZ (?))




(ぶきゅーんぶー? ボンボンサムくんは何をお飾りしてもプリティさん)
(だけどん、とりまぶ、ぶたくんはばつ丸くんさんのクレープさん並びに)
(タピオカお飲み物が気になってしゃーないぶー★ ぶたくんもどこぞで)
(食材スカウトん活動してくるぶー、おやすぶーさんぶー []_(@∞@`) (?))