It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そーやってん、世の中さんはおげ忖度ばっかしなんぶー A(=∞=;))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー (=∞=`)・゜・。、、うーんぶーぶー?)
(ホンに何の陰謀やらまた昨日のぶたくんはハイパー寝落ちしとってん)
(ったく、お日にち跨ぎ前お時間じゃーなくてん、もっとん事前的な)
(お時間ZONEで当該ぶつくさ文を書きゃーよろしーのかぶー A(=∞=;))





hochi.news
(とか何とか、むにゃむにゃぐーすかお過ごししとるぶたくんだっても)
(よゆーでお分かりちゃんだったけどん、件の紅白歌合戦様のトリりん)
(お二組はやっぱし的にMISIAさん、福山ましゃましゃさんお二方達で)
(ありましたんぶー、あまりに某NHK様達が前例踏襲過ぎぶー A(+∞+;))





(ああぶひ、某ジャンプ屋さんとこの実写化云云だけどん、こちら様も)
(「主演」様を踏襲せんといかんの病に罹患されてるぶー? (=∞=`)ゞ)




(そりゃーぶひ、作者様としては結局的には「ご用意された」お言葉)
(しか表にゃー出来んでしょーだで、、ホンに映画好きなお方だろーで)
(お大変なことぶー、日日応援しとりますの子ぶー (ノ∞@`)・゜・。)
((ああぶひ、予告のヒグマさんもハイパーお疲れ様ぶー (・∞・`)ゞ))