It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああうんぶひ、喜んで貰って差し上げるのことぶー♪ 畄_(^∞^*) (?))

 


(、、コウペンちゃんさんに「おもたせ」しちゃうとん、無限お菓子)
(ぐるりんさんになるのかしらむ?、何やよーわからんのことだけどん)
(とりまぶひ、いつもありがとん、感謝カンゲキ雨ぶたさん (^∞^*))



(やーぶー、お菓子様ばっかしもなんだで、ふくまるくんもお美しー)
(他の栄養さんも摂取しましょーのことですぶー★ 畄畄_(^∞^*)_皿)






(、、どすこいお菓子くれちゃわんとん、お菓子屋さんが倒産しちゃう)
(かものはしおくんぶー☆ミってのはだうかしらむぶー (=∞=*) (?))