It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅーん、ぶたくんもどちらか様にお出掛け☆ミしたいの子ぶー (=∞=`)ゞ)

 


(あれだなぶひ、ナイステイストんお茶うけさんとんプリティ浴衣様を)
(スカウトんするとん、レトロん宿泊施設様ご当選♪とん v(^∞^ ) (?))






(いやぶひ、ハッチなお方さんみたいにお家な生活さんがハイパー)
(充実☆するんだってもよろしーかものはしおくんぶひ★ (@∞@*)ゞ)





www.oricon.co.jp
(そだぶひ、どこぞのイノッチくんさん、、って言うか、社長様だか)
(副社長様だかの宣伝部長さんだっけな、すみっコぐらしさん映画♪の)
(べしゃり担当だったけどん、やっぱし的に降板のお運びちゃんだで)
(、、ったく、同事務所のどなたが代役★なのかと勘違いぶー A(=∞=;))
((しかし「失ったもの」はどすこい大きいちゃんですぶー []_(@∞@`)))