It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別に「おやすぶー★」し過ぎで黒豚さんになったりはしてないぶー (ノ∞@`)・゜・。)

 
(、、ぐーすかぶーすかぐー (=∞=`)・゜・。 うーんうーんぶきゅー?)
(何の陰謀やら、一昨日のぶたくんは寝放題病?で、昨日のぶたくんは)
(お時間神様さんと大喧嘩さんしとった気がすぶたんだけどん~、んじゃ)
(本日のぶたくんはどないなっとんじゃら、それが問題様様ぶー (ノ∞=`))





(とか何とかで、本日は9月6日だて黒ブラックぶたっく★DAYですとん)
(サイボクさんとこの三兄弟最年少者様がぶたっくさんで、、えっとん)
(バークくん、、温泉好き☆は何か渋いキャラ設定ぶー d(^∞^*) (?))





(ふくふくさんとこのクロ助くんはガチ忍者さん系だけどん(?)、何やら)
(お洋服さんも忍、、いや、何故だかどカジュアルさんでいらっしゃるのは)
(突っ込み待ちなのかしらむ、何であれ、皆様方おめでとんぶー (^∞^*)ノ)