It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪よーく考えぶー、お金は大事ちゃん~★ []_(@∞@;) (?))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー、、(ノ∞=`)・゜・。うーんぶー、毎度んの)
(♪睡眠不足~お歌が幻聴さんなんだけどん(?)、そー言えば、本日は)
(どこぞのうるぺんの人がハイパーペーパードライバーさんだってんに)
(免許更新の「行政利権」さんに某楽天Edyさんで貢献とん? (=∞=`)ゞ)






smart-flash.jp
(へーぶー? この期に及んでん(?)まだ紅白さんは某J事務所ご所属)
(アーチストん様をご出演させよーとんしとるんだっけかぶひ?ってん)
(「2枠で♪」ってんいつの「某SMAP様御一行並びに株式会社じゃない)
TOKIO軍団」で占められとった時代に安住路線ぶー? [TV]~ (?∞?`))

(かはさておきぶひ、何かよーわからんけどん「J事務所ブランドん」が)
(ご発効しとるうちに記録を作る!!んだか、思い出を回収?したいのやら)
(ホンによーわからんけどん、皆様方お金様が有り余り放題なんぶー☆)
(、、いやぶひ、だからん貯蓄率とか下がっとるとかぶー? (+∞+`)ゞ)




(ぶたくんが「こっから」さんご購入した時にゃー、ミニクリアファイル)
(おまけしてくれたけどん、キャッチーお歌を気に入った☆の子だで)
(同じお歌は追加では要らんのだけどん、何であれご熱心なファン様は)
(お大変のことぶー、、顔笑っておやすぶーちゃんぶー★ (ノ∞@`) (?))