It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(地震さんなかったけど、防災のアナウンスさんもなかったぶ〜 (=∞=;)?)

 
(よかったぶ〜、本日地震さんはいらっしゃらんかったんぶ〜、東京都下ぽんさんは)
(引き続きあちあちDAYだったからして、ボクのご健康状態さんが低空飛行だった故)
(、、、いやぶひ、150億が1(?)ボクの健康さんとかがハイパーお元気だったとしても)
地震さんはいらっしゃらんでよろしーけどん、とにかく9月1日さんは無事だったぶ〜)

(だけどん、防災アナウンスさんがあちあちのせいなのかおサボりされてて、まったく)
(本日の黙祷が出来んかったぶ〜、、、何でアナウンスさんなかったのかしらむぶ〜?)
(やっぱし、宿題さんが完成されてなくて、どすこいお忙しかったのかしらむぶ〜?(?))

(まあぶひ、どこぞの安倍首相くん(58)が本日震度6強さんの訓練をされたらしーけどん)
東日本大震災さんだと7だったわけだし、よーするに7っち訓練をされたらよろしーんに)
(何で6強なんだろぶ〜 (-∞-;)? 、、、やっぱし、再度の東京オリンピックさんよか)
(東京っちの防災強化にお金を使って貰いたい今日この頃いつものぶたくんぶ〜★)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/680960/
(あーぶひ、ホントにどないしたらよろしーのかしらむぶ〜? (+∞+;)???)