It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、お食べ物に気を付けんとんいかんとは思っとるけどんぶー (^∞^`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー、何の逆陰謀(?)やら、ぶたくんお住まいの)
(東京都下ぽんさんここ数日涼しいぜ★ゴッコしとるで、コレ即ち的に)
(きっとんよくおやすぶー☆出来てるとん思うんだけどん、んだっても)
(お身体ギシミシ放題は季節変わり目さんのせいなんぶー? (=∞=`)ゞ)



(あーうーぶー、適宜的にぶたくんは湯沸かしポットんさんとお友達だで)
(別にカップヌードルさん計量カップさんをお呼びしなくても、ふつーに)
(生きていけるとん思うけどん、、あーぶー、某チキンラーメンさん家の)
ひよこちゃんさん模様?がいらっしゃればぶーぶー☆ []_(=∞= ) (?))






(そだぶひ、何の陰謀やらキッチン棚さん家に特上カップヌードルさんが)
(こんちぶー★しとったで、もれなく美味しく頂戴しといたけどん~、、)
(ぶたくんはふつーのより特上さんの方がお好みかなぶー ~□_(^∞^*)ノ)





(ぶたくんは常に落ち着いてるけどん(×)、芳忠さんお疲れ様ぶー (^∞^*))