It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、毎度んお元気で長生きなさってんぶー☆ミ (人∞= ))

 
(むにゃむにゃぐーぶー (=∞=`)・゜・。 何の陰謀やら激烈睡眠不足星に)
(お住まいしとるぶたくんだけどん(?)、とりまぶひ、今年の敬老☆DAYは)
(9月も18日さんかーぶー、そりゃこりゃで15日に終わったよーな気?が)
(しとるで、よーする的に何で三連休さんだったっけかぐーすかぶー?(?))



(やーぶー、どこぞのポムポムプリンくんは、おじーちゃんおばーちゃん)
(お家でご歓談かーぶー、中中羨ましーのことだけどん、毎度んだけどん)
(どこぞのうるぺんの人にゃーおじーちゃん運?はほぼなかったで、故に)
(敬老☆DAYはおばーちゃんをお祝いしとったの日かぶひー A(@∞@`))
((今年もおばーちゃん妹さん(97)にお花贈ったの子ぶー☆ミ 畄_(・∞・*)))


item.rakuten.co.jp