It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃりゃん、昨今ぶたくんがこんちぶー★せんよーになっとるからかしらむぶー? A(=∞=;) (×))

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー、、(ノ∞=`)・゜・。おかしーなーぶー?)
(無駄?にお起きしとっても、どすこいお時間おやすぶーなさっててもぶひ)
(お腹の虫さん達が♪ハラヘリヘリハラ~お歌をお歌い放題なんだけどん~)
(、、そー言えば、程よく以上モスらさん家行ってないねぶー (・∞・`)ゞ)


www.itmedia.co.jp
(、、えっとん、中中結構チャージ金額さんあった筈なんに、何の陰謀だかで)
(ちょい十円しか残金がなくなっててん~、、チャージpointんUP期間さんが)
(、、ほらぶひ、丁度昨日さんまでがモスらさんカードん★DAYだってんぶひ)
(またチャージ出来んで、コレ即ち的にお食べも出来んとん~ []_(=∞=;) (?))