It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とっととん起き過ぎの、とっととん寝よしぶーかぶー A(T∞T;))

 
(、、うーむぶー、もうお時間神様さんと謎の皮膚科薬さんが結託して)
(ぶたくんのお夜お時間をへちゃめちゃさんにするぜ★活動されててん)
(よーする的には、昨日さんにぶいぶいとんおやすぶー☆しとってん~)
(んでぶひ、本日はど朝5時お時間起きでおねぶいの子ぶー (ノ∞@`))


event.rakuten.co.jp
(うーぶー、この前の5の倍数☆DAYさんは、あまりにおねぶ過ぎてん)
(あんましお買い上げ出来んかったで、ちゃんとん次の5の倍数☆日な)
(本日はばんがったぶー、リピートんに楽天勝利さん、更に夜お時間)
(ポイントんUP☆ミもありりんで、でめたしちゃんぶー []_(=∞=*)v)






(って言うてるうちに、、おかしーなぶー、また切り替わりお時間を)
(お時間神様さんに乗っ取られてん(×)、、しくしくぶー、本日さんも)
(昨日さんになってん、更に明日様ぶー、お疲れちゃんぶー A(T∞T;))