It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、誰ぶ〜? ぶたくんのおハナに鍵かけよー★とか思うたんはぶ〜? □_ヾ(=∞=メ) (×))

 
(、、、ぐーすかぶーひ〜 (=∞=*)・゜・。  ぶひ? ♪6月16日さんにUFOが〜とかに)
(なったら起こしてちゃうだいぐーぶ〜(?)、、、じゃなくてん、本日のぶたくんは〜って)
(何だっけかなぶ〜? 何が何やらねぶくてしゃーないの子なんだけどん、よーするには)
(昔の夏っちみたいなお天気故に梅雨っちはどちらのバカンスへぐーぶ〜 (=∞=*) (×))
((あーぶひ、今年も長野&松本さん系にお出かけしたいぶーひ〜 □_ (つ∞=*)・゜・。))

(とか何とかで、本日のぶたくんはいつもの150倍増し(?)でお頭が働いてない故に)
(何だっけかなぶひ〜 (=∞=;)  〜ってぶひ、神戸市中央区のビーナステラスさんとこの)
(お写真をご覧じて、「何の収容施設から出られなかった方方の苦しまれようぶひ〜?」)
(ってお考えしちゃったの子ぶ〜、南京錠さんってちょいとん厳めしいしぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(お間違えしちゃったついでに、「年明けに前年分を回収し、溶かしてハート型板〜♪」の)
(件についてだけどん、西のエライぜ神戸さんからぶいぶい離れちょる東京都下ぽんの)
(一お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー、むしろ真逆的(?)に「無縁仏→合同慰霊碑」)
(って儀式に思え、、、ぶひ、きっとん夢の中のお話ぐーぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。(×))




(、、、もうちょいとんプリティオブジェさんでもよろしーんちゃうぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201406/0007058188.shtml

南京錠 - Wikipedia
愛の南京錠 - Wikipedia





(はっぶひ! 本日はゴールドブレンドんさんをお飲みしてなかったぶひ〜! Σ(=∞=;)ノ)