It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(にゃーにゃーぶひぶひ〜で、がおがおーぶ〜なんですぶ〜★ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(ぐーぐーぶーぶ〜、、、はっぶひ! Σ(=∞=;)  本日はてきとん時間お眠りしてる)
(筈なんだけどん〜、やっぱしむにむにとん眠いんですぶ〜★ 東京都下ぽんが)
(ぶいぶいとん秋から冬への準備さんをしてるからなのやらぶ〜? しかしぶ〜)
(例年のてきとん9月DAYさんってば残暑あちあちだったよねぶ〜? φ(=∞=`)ゞ)

(とか何とかで、テニスさんやら線路に自転車やらのニュースさんは、「朝」的な)
(お話だったからしてん、ねぶい星人、、、じゃなかったぶたさんのぶたくん的には)
(みーんなお忘れしてもたぶ〜、ばんがるお方と愉快じゃない愉快犯のお話ぶ〜?)

(てかぶ、ぶたくんのお頭には、双子のホワイトんライオンさん♪をいかにしてん)
ぬいぐるみさんにするぶ〜★的なことしか存在しちょらんぶ〜★ てかぶひぶひ)
(世の中にはかわいー動物さんがいっぱいいらっしゃって喜ばしい限りだけどん〜)
(ぶたくんが端からご訪問☆とかは出来んのでつまらん限りぶひ〜ん A(T∞T`;) (?))




「ガオー」はまだ先 双子のホワイトライオン、すくすく:イザ!
(、、、やっぱし動物園さんまるごと頂戴するの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (×))

パークスケジュール[イベント・NEWS]|サファリリゾート姫路セントラルパーク
姫路市さんが東京都下ぽんのお隣ぐらいにあればなーぶ〜 □_ヾ(=∞= ) (?))