It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とか何とかで「くまちゃん」さんよりぶたくんお疲れさまぶー A(T∞T;)・゜・。(?))

 
(、、おかしーなぶー、ちゃんとん昨日さんお時間のうちにちゃんとん)
(当該昨日さんぶつくさをUP☆ミした筈なんに、、もしかしてん~)
(プレビューさんのままウィンドウ閉めちゃったのかしらむぶひぶひ?)
(、、それならそれで「自動バックアップ」さんはぶー? _(T∞T;))





[https://twitter.com/koalaenikki/status/1644248654885318657:embed#帰りを待つコアラ https://t.co/bQzVM7jbqH]
(、、、うむふむぶひ、、くまちゃんさんお疲れ様、コアラちゃんさんも)
(適宜お疲れ様でありんすぶー、ぶたくんは、、そーさねーぶー、毎度ん)
(首っち横ZONEがほつれモードんだけどん、適宜的に「脳内お頭さん」)
(治療が必要なのかしらむ悩ましー♪昨日今日明日~ぶーぶー _(+∞+`)ゞ)