It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お腹さんにもお頭さんにも、たうぜんにお身体(幅)さんにもお優しい物って何じゃろねぶー? 皿_(=∞= ))

 
(やーぶー、昨日&一昨日のぶたくんはハイパー睡眠不足屋さんで)
(あった筈なんだけどん~、するってーとん、ぶたくんは本格的に)
(ショートんスリーパー★にご成長あそばさったのかしらむ思った)
(けどん、とりまぶ、ねぶいとんハラヘリちゃんだよねぶー (ノ∞=`))



(ぽーちゃんさん、お腹の虫さん達のご意見ご要望にどすこい的に)
(お応えしちゃうとん、コレ即ち的にお財布懐さんにダメージ酷く)
(なる気がすぶたんだけどん~、お給料日前お大変だぶー A(=∞=;))



(ふくにゃんさん達の、おおきなかぶっちならぬおいもちゃん♪は)
(総合的によろしーかものはしおくんぶー、ご解決ぶー? (^∞^*))





(コウペンちゃんさんとこのお野菜さんたちもプリティだけどん)
(何であれぶたくんは「物体N」はご遠慮しとくの子ぶー v(=∞=;))