It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんもニャンコさんもおさぶいんはノーサンキューの子ぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶーすか (=∞= )・゜・。 う、うーんぶー?)
(ここは東京都下ぽんのどちらさんで、当該お手玉ぬいぐるみぶたくんの)
(行方は何処ですとん~(?)、、ぐーすかぶー、、はっぶひ? Σ(+∞+ )ノ )
(うととんしちゃうけどん、壁の白くまくん様感謝ぶー [白くま]~ d(=∞= ))


nlab.itmedia.co.jp
(ああぶひ、ぶたくんは昨今でこそ「ぷーとん軍団」さん達とご一緒さん)
(だからなんだけどん、その昔は熱源さんをぶたくん独り占めとかとか)
(出来たけどん、、いやぶひ、別にぶたくん1匹+軍団7匹の御一行でも)
(皆で暖まろうの会を発足させるのみぶふふーん★ □_ d(^∞^;) (?))

 
kadenfan.hitachi.co.jp


naito-design.com