It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶいぶー、言うたら100億円~って毎度ん言わんねのこぶたん★ ~□P_(=∞= ))

 
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸~、お外はざんざ雨雨降りりんで)
(お部屋さんもさぶーてしゃーないのことだけどん、、ありっぶひ?)
(そー言えば、何故に暖房さん達はいらっしゃらんのかしらむぶー?)
(って、もう12月の良き日なんだで起こせばいーんだなぶー v(=∞=`))


event.rakuten.co.jp
(ほらぶひ、某楽天買いまわり「(5日なので)前半戦」~お買い物活動で)
(懐寒し虫さんがいらっしゃった~とかよー言わんでぶー []_(=∞=`)ゞ)