It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん「お流行り」の基準は何なんじゃらぶー []_(=∞=`))

 
(むにゃむにゃ言うてるうちに、♪今年の汚れ今年のうちに~の季節様)
(到来しとる気がすぶたんだけどん、いやはやぶひ、たぶん気のせいだで)
(ぶたくんは本日のさぶさにうち震えてるの子だけどん(?)、、ああぶひ)
(お掃除はさてぶひ(×)、今年も〆切モードんかーぶー ~□P_(・∞・`)ゞ)


www.oricon.co.jp
(うーんぶひー、ぶたくんはサッカーさんにどすこいご興味ないの子)
(だけどん、んだからと言ってん、野球さんに諸手賛成しとるかとん)
(言うたらやっぱし違うんだけどん~、とりまぶひ、やくくんさんが)
(ヤクルト屋さんだからってん、そんな身贔屓なことがぶー (ノ∞@`))


www.oricon.co.jp
(くれぐれも村上くんさんは何も悪くないとしてん、、えっとん~?)
(この中ではぶたくん的にゃー「知らんけどん」だけどん、、ぶひ?)
(何で東京都下ぽん在住でずーっとんお使いしとるんぶー? (^∞^*)ゞ)


www.jiyu.co.jp