It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やよーわからんけどんかわいーのでおめでとんとん [HDD]~ (=∞=`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぶー、ったく毎度ん何の陰謀なんやら日曜日さんは)
(とっととんお帰り遊ばさったのことだけどん、本日のぶたくん☆ミは)
(えらいことんおやすぶー★しとったのことで、何が何だかホイサッサ)
(だけどん、、おおぶひ、シマエナガさん番組は録画したぶー d(=∞=*))



(ぶきゅーん、ぶたくんは北の大地さん家はこんちぶー★したことない)
(けどん、シマエナガさんをネットん上でえらいことんご覧じとるから)
(かしらむ、そのうちにおさぶくなったら、てきとん東京都下ぽんにも)
(ふにふにいらっしゃる気がするけどん、気のせいぶー? v(・∞・`))





(うむふむ、コウペンちゃんさんには申し訳ないのことだけどん~)
(たぶんぶたくんは日曜日さんに乗り越えられてるぶー? (+∞+`)ゞ)