It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(はてさて、どなたかのお幸せがどなたかの犠牲のもとに成り立っとるんも何よねーぶー □P_(=∞=`))

 
(、、むにゃむにゃぶー? (´つ∞=。)・゜・。えっとん、延延とん東京都下ぽん)
(お住まいしとるのぶたくんだけどん~、よーやっとん件の東京五輪さんが)
(ファイナルなされたんだっけかぶー?、するとん、伝えるor伝えない自由)
(あちょまくりメディアさんは、ちゃんとんコロナ病等報道してくれるぶー?)

(だってんコロナ病だけ違う、ジャポン列島さんに複数台風さんお越しやら)
(岐阜さん家の多治見さん40度んやらのとんでも案件放題、、速報入ってん)
(中断したりもするんに、ラジオさん家は嬉嬉として五輪お走り中継ジャック)
(なされとるんやら、全くもってん世の中?は不可解様ぶー [ra]~ (?∞?`)ゞ)


2020.yahoo.co.jp
(うーんむにゃむにゃ、とか何とかで、お楽しそうにしとる中なんだけどん)
(ホンに世の中さんは「見ない振り★」すりゃー「パラレルワールド」さん)
(お住まいしちゃえる~の案件様かしらむ、、更には有観客パラリンさんを)
(ウェルカムしちゃうんかしらむ、また胃痛さん来るぶー? □P_(T∞T;))


www.daily.co.jp

www.daily.co.jp
(あーうーぶー、東京都民さんが皆皆こんなんなことしとるわけ違うんに)
(ったく、何でこんなにミーハー我欲?の塊さん方方がどすこいお越しで)
(いらっしらるのかしらむ?、んで、何でもっとん「迷惑防止」系の何をかを)
(発動出来ないのかしらむ?、不可解極まりナッシンぶー (ノ∞=`)・゜・。)






www.chunichi.co.jp
(あぢあぢぶー、うながっぱさんもファイトんぶー A(・∞・`)・゜・。)