It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶー? よーする的にゃーどちらさんにぶたさんがいらっしゃるのことぶ~? □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(とか何とかで、春眠暁を覚えず★じゃなくてん、秋眠暁をぐーすかぶーすかだで)
(何であれハラヘリ&ねぶいの子ぶ~、、するってーとん、もれなくスーパーさん家に)
(こんちぶー★とかしちゃうとん、ありゃこりゃお腹の虫さんがぶひぶひ指図してきて)
(お頭はねぶいぜ★病で全部ゴーサインだで、お金さんを大切にぶ~ A(+∞+;))


otonanswer.jp
(じゃうだん抜きにぶたさんは5歳児ぐらいのお頭様だで、ばんがってレジっちさん)
(当番とか出来るんに、ホンにどちらさんにいらっしゃるのやらぶ~ □_ヾ(・∞・*))


www.itoyokado.co.jp
イトーヨーカ堂 - Wikipedia


www.lifecorp.jp
ライフコーポレーション - Wikipedia