It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪ハラヘリヘリハラ~で、チキン屋さんは何処ですとん~? (^∞^`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぐーすかぐ、、ぶたさん語が明後日の方角に)
(お出掛けしちゃう程の♪ハラヘリ~ぶたくんなんだけどん~、とりまぶた)
(本日は某モスらさんとこのバーガーさんとこんちぶー★お会いしたの子)
(だけどん、そー言えば、お近くにKFC屋さんがないなーとん ●_(=∞= ))



(おおぶひ、どちらの女性様お二方がケンタごんでお食事なされてるの)
(動画さんかと勘違いしちゃったの子だけどん、そりゃこりゃどこぞの)
アルフィー三兄弟さんのお兄様方でありりんぶー、、ってん、ありゃ)
(グラサンさんはカーネルおじさんの役なのかとんぶー []_(^∞^`)ゞ)