It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しまったぶー! ナッツさんがもれなくお付きしとってんぶー ▽_(=∞=;)ゞ)

 
(いやはやぶひ、そりゃーぶひ、ぶたくんだってん日日コレチョコぽんや)
(コーヒーさんにお越しいただいとる生活さんしたいけどん、んだっても)
(件の皮膚科さん事情で「豆類禁止」の国に住んどるけどん(?)、とりま)
(コーヒーシェイクさんじゃないで油断しちゃったの子ぶー (@∞@`)ゞ)



(いやはやぶひぶひ、ドライフルーツさん禁止令は出とらんかったで)
(ついつい的に東京都下ぽんに住んどるメリットんを享受しとこーの)
(子だったけどん(?)、鎌倉小川軒さんとこのうふうふお菓子さんが)
(あはあはとんお乗りしとったで、ついついぶーひーん★ ▽_(^∞^;))





(ああぶひ、「ラム酒」さんはいらっしゃった方がぶたくんのお口に)
(あうかものはしおくんぶー、毎度ん5歳設定だけどんぶー v(^∞^*))