It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶー、もう熱中症さんにご注意シーズン様だっけかぶー A(=∞=;))

 
(、、うーむ、何か陰謀やら暑いの子ぶたん~ ~■P_(@∞@`)ゞ・゚・。)
(ってん、♪毎日毎日~、あちあち or ぶるりん系のどちらかゴッコだで)
(ちゃんとんお飲み物さんもぐるりん★お変えすりゃーよろしーんに)
(だうも違いのわかるホットんコーヒー様をお飲み放題だでぐーぶー)



(、、よしぶひ、ぶたくんもプリンちゃんさんのミキサーさんを)
(お呼びしてん、バナナ&レモンさんも、、いやぶひ、いの一番に)
(かっちょいー牛さんをスカウトんするぶふふー♪ d(^∞^*) (?))



(、、おおぶひ、世界のスヌーピーくんはレモネードさんからしてん)
(どすこい、、お値段もかっちょいーのことぶきゅーん ▽_(=∞= )ノ)