It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そう言えばまだ7月さんであってん、んだっても明日からはもう8月さんかーぶー □P_(・∞・`)ゞ)

 
(ぶきゅーんぶー、ちょいとんお夜寝?だったのかしらむ、何の陰謀やら)
(あんましご記憶にないの子なんだけどん、もー起きよーぶー★思ってん)
(壁っちのプラ、、ぶたズマクラスターエアコンさんを切りりんしたんは)
(覚えてるんだけどん、、気がついたらあちあちZONE寝ぶきー A(+∞+;))



(あーうーぶー? 東京都心さんが35度っちなら、必然的に東京都下ぽんは)
(プラスあははぶふふ気温様だってなことかいな、あちあちぶー A(@∞@;))



(やーぶー、あちあち★DAYにスイカさん、アイスさん、ついでにケーキさ)
(、、いやぶひ、食べられるのことはお身体ご健康かとん 皿_(^∞^;) (?))



(やーぶーぶー、線香花火さんも久しく的にこんちぶー★しとらんのこと)
(だけどん、どこぞのマンションお住まいの子はどちらであちょ★遊べば)
(よろしーんかしらむぶー? ベランダさんはNGだよねぶー? (・∞・`))





(とか何とか言うてるとん、東ハトのお国さんは♪今はもう秋ぶ~お菓子を)
(食べんとん欲すとん? もう一声レモンテイストんさんをぶふー♪ d(^∞^*))