It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的にぶたくんはダブスタ大嫌いの子だでぶー (ノ∞+`)・゜・。)

 
(、、うーむぶー?、何をどないしとるんかしらむ週末さんってお方は)
(少年老いやすく光陰矢のごとしモードんだけどん(?)、とりまぶひ)
(勝手に過ぎてくくせに件のコロナ病さんはますます的にお増えてん)
(、、なかなかに美しい季節さんにならんで胃が痛いとん A(@∞@;))


www.tokyo-sports.co.jp
(やーぶー、そんなこんなで某パラリンさんが何故だか開催、ついでに)
(お子様方ご観戦~ってん、何の危険にさらしてん、更には観戦爆発の)
(お手伝いさせよーってん、もっとん宮本亜門くんばんがって反対の)
(お声大きくせんとん、、延延とんなし崩し世界さんぶきー (ノ∞@`))






newswitch.jp
(ぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸も件のパルスオキシメータ様)
(ウェルカムしたけどん、こー言うお方さんはお身体弱弱系お家にゃー)
(必要ぶー☆ んでぶひ、ご実家邸さんにも色違いさんをお贈りしたの)
(ことぶー♪ ありがとん文明の利器さんぶー☆ミ 畄⌒ (・∞・`)ゞ)