It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなこんなで、お美しー共白髪さんは染めちゃえとん? 皿_(・∞・`)ゞ (?))

 
(あーうーぶー、どこぞの東京都下ぽんさんあちあちでしゃーないけどん)
(、、33度んかーぶー、そりゃこりゃで37~8度んのおげあち★DAYよりは)
(ましちゃんだけどん、、そーいえば居間っちの他にうるぺんさん部屋を)
(「隔離?」出来るよーエアコンさんスカウトんの件は何処ぶー A(?∞?;))


www.oricon.co.jp
(ふーんぶー? 石橋貴ちゃんさん家はまた離婚さんかいなぶー?)
(まーぶひ、人様ぶた様のお家事情さんはよーわからんで、とりまぶ)
(「イシバシ・レシピ」さんが観られればぶー 皿皿皿_(=∞= )ノ (?))






www.oricon.co.jp
(やーぶひー、優秀な学者お猿さんじゃーない方のコーネリアスくん、、)
(何か表現おかしーぶー?(?)、、元フリッパーズ・ギターさん家の)
小山田圭吾くんさん、辞退しないんはさておき、なんちゅー長文様を)
Twitterさんにぶち載せるんかしらむ、ホンに変なお方ぶー []_(@∞@`))