It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何や背景さんがよーわからんのことだけどん、引き続きばんがってんですぶー (・∞・`)ノ~)

 

www.oricon.co.jp
(、、むにゃむにゃぐー? 何の季節の変わり目さんの陰謀なのやら)
(頭痛さん痛痛だけどん、、いきものがかり屋さん家の山下穂尊さん)
(脱退のみならず芸能界引退ですとん、たまにエフ横ラジオさんとか)
(こんばぶー★お聴きしてたけどん、お疲れ様ちゃんぶー d(・∞・ ))



(んでんで、今月10&11日のライブさんでラストんですとん~?)
(何やらえらくお急ぎだけどん、お大事にぶー ~■P_(=∞= ) (?))