It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー、お注射なされたっても「ブランド」んさん同じに思うの子だけどん~? □_ヾ(・∞・;))

 
(、、♪毎日毎日~ぶつくさ言うてるんもなんだけどん~、全くもってんお腹虫さん)
(大合唱は♪止まらない~の子ぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。それってんどれってん~)
(やっぱし的にゃー某花粉軍団とどすばき闘うが為に、お身体さんがお美しー栄養)
(補給をご所望してるの事なのかしらむ、何であれ♪ハラヘリヘリハラ~放題ぶ~)


ryukyushimpo.jp
(ふーんぶ~? 沖縄さん家にお住まいのアグー豚さん達は、何の優遇策なのやら)
(豚コレラさん改め豚熱さんからお逃げするだで、離島さんに隔離するとかとか)
(らしーけどん、とか何とかで既に「罹患?」してる子、、いや親御さんとかとか)
(いらっしゃらんのかしらむ、何をかの記事っちとダブリンぶ~? □_ヾ(=∞=;))






www.calbee.co.jp
(ふふふーんぶ~♪ ♪やめられないとまらない~かっぱえびせんさんの期間限定)
(「桜えび」味さん、ほんのり味さんでナイステイストん様ぶ~ 皿_(・∞・*)v)