It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし「外堀」さんをやられてるのかしらむぶー [冷] (・∞・`)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぶー (´つ∞=。)・゜゜・ うーんぶきゅーん?)
(んだからん、♪睡眠不足~お歌を歌う為じゃーなくてん、慢性的に)
(睡眠さんが足りないの気がするけどん、とりま色色お身体さんが)
(お大変なら適宜エネルギー摂取でなだめるとん 皿_(=∞=`) (?))



(ほらぶひ、お買いものパンダちゃんさんもナイステイストんな)
(ジャムさんをあほんだらどすこい量お乗せしとるで、、ありゃ?)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸冷蔵庫様家に、ただのお一方も)
(ジャムさんがおらんのことぶー、さぶしーぶー [冷] (・∞・`)ゞ)







(そうそう、しーぷんさんお誕生日♪ですとん☆ミ ぶたくんの)
(そっち左ゾーンにお住まいしとるで、ソフトんクリームさんを)
(、、ごそごそぶーぶー? 某うるぺん邸冷凍庫ちゃん家にも)
(ご所望お品がないですとん、ダイエットんの陰謀ぶー (=∞=`))