It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、鬼怒川さんってんは、小説さんでしかご存じないの子だけどん〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(うーんぶ〜、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくんの願いもむなしく)
(北関東さんとこは引き続きのとんでも雨で被害続出になってしまわれたんぶひ。。。)
(てかぶひ、変な言い方かもだけどん、鬼怒川さんみたいな有名ネーム川さんとかって)
(もっとん頑強な、、、いや、それ以上のひっどい水量!だってことだなぶ〜 A(@∞@;))
((某多摩川さんも、そのうちのそのうちになのかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (?)))

(、、、しかしぶひ、ちょいとんなんだけどん、もう「オリンピック開催が平和〜★」とか)
(うふうふ言うてられんの気がするんだけどん〜、同じ東日本さんエリアさんとこに)
(皆様方お住みしてても、実際にお大変な背景さんがありりんなお方方と、現状的な)
(不満はさてぶひ、先先の「夢★」ばっかしを煽るお方方〜って、すっごい温度差ぶ〜)

(そりゃー、ぶたくんは「運動★」系のことは基本的に知らぬが仏ぶたさん♪〜的に)
(ふにふにお暮ししてるけどん、んでんでぶひ、ご自身の限界をあちょーして何をかに)
(取り組まれる♪のもステキなことではあろーけどん、どなたかさん達のふつー☆の)
(お暮しを蔑ろんにしてまでなさることじゃーないってんぶ〜、困惑ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(だからん、件のオリンピック系競技場さんは、どこぞの既存ビッグだぜ会場さんの)
(お世話になりなんして、基本的にどすこい嵩のお金さんは、自然災害等でとんでも)
(ダメッジをうけてもた各地さんにプゼレントんすりゃーよろしーんぶ〜、ったくぶひ)
(ホンにエライぜポジションのお方がご提案してくれんかしらむぶ〜? _φ(=∞=`))


大崎市で堤防決壊 各地の状況まとめ 大雨特別警報は解除【更新終了】 - Yahoo!ニュース
(昨今「50年に一度の大雨!」ってお言葉ばっかしな気がするぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))

鬼怒川 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ



鬼怒川 (新潮文庫 あ 5-15)

鬼怒川 (新潮文庫 あ 5-15)

(紬織さんをベースに戦争と戦争で学生運動さんも埋蔵金かぶ〜 _φ(=∞=`) (?))

有吉佐和子 『鬼怒川』 | 新潮社
有吉佐和子 - Wikipedia