It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どこか遠くにお邪魔する★のご用事は落ちてないかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(東京都下ぽん、ハレハレ振りりんDAY→雨雨降りりんDAYさんだったけどん〜)
(、、、ったく、ぶたくんがうふうふとんお出掛ける頃には、えーどないしょぶ〜?的)
(お天気屋お天気に成り申してんぶ〜(?) 傘っちいらんかったぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、さておきにぶひ、、、そかぶ〜、ぶたくんがちぃっともご縁のござらんゾーン)
(和歌山電鉄さんとこの貴志駅たま駅長さんの社葬DAYだっけか本日さんはぶ〜)
(ぶたくんもこんちはさよなら的にお邪魔したかったんは山山ちゃんだけどん〜)
(いかんせんお離れしとるの子だで、遠くからお別れしたの子ぶ〜 (人∞=`;))

(、、、ぶたくんももっとんフットんワークさん軽やかっちな子にご成長したい)
(けどん〜、あーうーぶ〜、とにもかくにも、旧大蔵大臣ぶたさん貯金箱さんを)
(お守り通すんも世の常ぶたさんの常だで、、、あーうーぶきゅ〜、♪どーこか)
(とおーーくのバカンスさんがウェルカムしておくれやすぶひ〜? A(=∞=;) (×))




http://mainichi.jp/select/news/20150629k0000m040040000c.html
(国内外さんから3000人さんもかーぶ〜、安らかにですぶひ〜 (人∞=`))

貴志駅 - Wikipedia