It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そりゃこりゃで、適宜スタートんお誕生日おめでとん~ □_ d(=∞=`) (?))

 
(、、闘い済んで日が暮れてん、、じゃなかった、スタートんだっけかしらむ)
(何の陰謀だか(?)、ひーさびさに総理さんがお代わりとん [TV]~ (・∞・ ))

digital.asahi.com
 





(ありゃぶひ、ちゃんとんお誕生日なんはポムポムプリンくん家のマフィンくん)
(だっけかしらむ、ちゃんとんおめでとん♪のことぶー □_ d(^∞^*)~♪ (?))



(うむぶー、頼りになるハムスターくんっていいよねぶー♪ □_ v(・∞・*))