It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お守りするものをお守りして、更に出来ることをばんがるのことぶ~ [TV]~ (ノ∞T;))

 
www.sanspo.com

www.nikkansports.com
(、、やーぶ~、ホンに番組さんお続けられるみたいだでよかったのことぶ~)
(とりまぶひ、まだ番組さん自体はご覧じてないけどん、おいおいちゃんとん)
(しっかりご覧じよーと思うの子ぶ~、皆様方ばんがってんぶ~ A(T∞T;)ノ)


www.instagram.com
(、、志村けん坊くんが可愛がっていた動物さん達は、この度のこととかを)
(お分かりになっとるんかしらむ、切ないのことぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)


www.ntv.co.jp
天才!志村どうぶつ園 - Wikipedia
相葉雅紀 - Wikipedia