It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、シナモンちゃんもご心配しちゃうのことぶー □_ A(=∞=;) (?))

 
(、、うーぶー、ホンに何の陰謀なのやら東京都下ぽんは連日あちあち様だで)
(いい加減ぶたくんはへろへろぶーさんなんだけどん~、ったく、本日さんは)
(適宜お外回りぐるりんの子だったで、へろへろぶーさんがむしろんあやしー)
(テンションさんにご成長なさってん、反動が恐ろしーの子ぶー 皿_(+∞+;))


www.sponichi.co.jp
(とか何とか、ちょいとん病院さんにこんちぶー★とかもしたけどん~ってん)
(、、ありゃりゃん、金爆さん家の歌広場淳くんさん、件の新型コロナどもに)
(寄生なされたみたいだけどん(?)、ついぞお一日DAYにお元気にLIVEさんを)
(なさってたんに、、とりま、健やかに復活なさってんぶー □_ (・∞・`)ゞ)







(おー、お楽しく冷やし中華様活動なさってて微笑ましーぶー d(^∞^*) (?))






ja.m.wikipedia.org
(、、、□_ (人∞= )、、、)