It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何じゃこりゃ、このTPOさん無視無視ツイさんはぶ~!!! □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(あきゃーぶ~? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。どこぞの星野源ちゃんさんだとん)
(よーする的にゃーお歌歌いのお方だからん、うふうふ、、じゃなかったぶ)
(ぴきぱき?、、でもないけどん、深刻的モードんさんでお歌いなさってる)
(筈なんだけどん、何故に安倍首相くんはただのお寛ぎだらりら系なんぶ~?)


www.daily.co.jp
(むにゃにゃぶ~? そりゃこりゃでワンコさんを可愛がる云云活動さんは)
(よろしーのことだし、適宜コーヒーさんお飲みするんもお悪いわけじゃー)
(ないけどん、安倍首相くんが「お亡くなり」になったんじゃーあるみゃーで)
(なんで「在りし日の幸せ?」モードんぶ~? アホアホぶ~ □_ヾ(+∞+;))


安倍晋三 - Wikipedia
星野源 - Wikipedia
 
2019新型コロナウイルスによる急性呼吸器疾患 - Wikipedia