It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(きゃーきゃーぶーぶ~、1ヶ月の「猶予?」っちがありりんなんに、何故に毎度ん大騒ぎのことなのかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

 
(、、きゃーきゃーぶーぶ~!!! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。とか何とかさんで)
(一体全体に何年お続けのことだっけかしらむぶーぶ~、毎度んの5の倍数系の)
(某楽天さん家の買い回り大騒ぎちゃんぶ~、、ってん、5日前の10日さんでも)
(「5★」倍屋さんだけどん、何が何でも後出しちゃんになっとるの子ぶきゅ~)


event.rakuten.co.jp
(んだけどん、今回はラストん「?時間」等のポイントんUPは無しだってん~)
(、、いやぶひ、丸りん1日さん2倍だったけどん、何であれ「損⇔得」さん家の)
(お勘定があきゃむきゃの子ぶ~、いい加減にお疲れちゃんぶ~ □_ヾ(=∞=;))