It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、守られる人とん守られん人との違いはなんじゃらぶ~ □_ヾ(+∞+`))

 
(、、そー言えば、昨日の本日さんにゃー、某期日前投票イベントん様に)
(ご参戦してきたよーな気がするけどん(?)、戦い済んで日が暮れてんぶ~)
(するってーとん、本日さんが投開票★DAYだった気がするけどん~♪、、)
(とりまぶひ、結果さんはどないなったんじゃら謎謎ぶ~ □_ヾ(^∞^;)ノ)

(さておきぶひ、、ありゃぶひ? 昨日からどすこいお騒ぎだったAAAさん)
(浦田リーダーとやらが、とってお付けしたよーな黒髪ちゃんと、、黒縁な)
(キャラ眼鏡?とん、まったくぶひ、何のご不幸がありりん系黒お召し物の)
(コスプレ会見?なさってたみたいだけどん、、脱退違うんぶ~ A(・∞・;))

(えっとん~? ちょいとん会見の映像さんにもこんちぶー★したけどん~)
(だうにもこーにも「ご記憶がナッシンぶー★」って言っとけやおりゃ会見)
(なんだけどん~、それってんこれってん、余計に心象悪し泥沼系にご成長)
(違うんかしらむぶ~、しかし「活動自粛~」ってんお軽いぶ~ (+∞+`)ゞ)




【謝罪会見1】AAA浦田直也、活動自粛を発表 女性暴行は泥酔で自覚なし 芸能活動引退は「まだ考えられない」


www.oricon.co.jp
(だうしてこんなに他人事様なおしゃべりなんかしらむぶ~ _φ(@∞@メ))

NEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE
(、、ただの業務連絡ちゃんぐらいのお話になっとる気がぶ~ □_ヾ(+∞+;))

AAA (音楽グループ) - Wikipedia






www.oricon.co.jp
(「卒業♪」ってつけりゃー丸く収まる★の筈なかろーだでぶ~ A(+∞+;))

NGT48 - Wikipedia
NGT48 Official Site