It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(季節の変わり目さんだからなのかしらむ、それともご理解が難しー系のことが多いからなのかしらむ、あ調子お悪いの子ぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(、、うーんぶ~、何の陰謀なのやらとってもあ調子さん、並びにご気分さん)
(お悪い系の子にお育ちしとる気がするけどん~、、やっぱし的にどこぞの)
(うるぺん邸の中があちあち気温★放題になっとるのことだからかしらむぶ~)
(とりまぶひ、お身体お大事にお過ごしせんとんぶきゅ~ん □_ヾ(+∞+`)ゞ)

(あーうーぶ~、そー言えば、RAG FAIRさん家にいらっしゃったおっくんさん)
(、、奥村政佳さんってなお名前だったっけかしらむぶ~、立憲民主党さん家)
(から参院選出馬~ってん言うてるけどん~、保育関係の何をかをなさりたい)
(とかなんにボイスパーカッション披露~ってん変なのぶーひ~ A(・∞・;))




元「RAG FAIR」奥村さんが出馬表明へ 立憲・福山幹事長会見に同席(2019年4月23日)


www.sponichi.co.jp

RAG FAIR - Wikipedia