It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、世間様の反応をうふうふとんみとる最中のことかしらむぶ~ □_ヾ(=∞=メ))

 
(むにゃむにゃへぷちゅんぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。おかしーぶきゅ~ん)
(何の拾い食いとかもしとらんの子なんに、お腹さんがねこゴロゴロ系に)
(お育ちしとるんだけどん~、それってんこれってん、季節の変わり目系)
(現象とかだっけかしらむぶ~? ってん、昨今うるぺん邸内が夏日ぶ~)

(、、ぶひ? ありゃりゃんぶひ~? 昨日の本日さんにもぶつくさお書き)
(したよーな気がするけどん、謝罪コスプレ会見のAAA浦田リーダーとやら)
(だうも無期限謹慎♪とかなんとからしーけどん、、無期限ってん明日明後日)
(ぐらいのことぶ~?(×)、ってん、脱退 or 引退違うんぶ~ □_ヾ(@∞@;))



www.sponichi.co.jp
(てかぶ、もう最低最悪薄笑い会見氏なんだからん、戻るもなにもありゃ)
(せんとん思うんだけどん~、「企業」様のお考えは変てこぶ~ A(+∞+;))

弊社所属アーティスト浦田直也の無期限謹慎処分に関するお知らせ - avex management Web
AAA (音楽グループ) - Wikipedia