It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、出自のあやしー諸外国産のお品よりは、、だうぶ〜? 皿_(?∞?`)ゞ)

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子ぶきゅ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。)
(んだからん、当該ぶつくさ文さんを♪玄関開けたら2秒で〜お書き出来れば)
(よろしーのことだけどん(×)、とりまぶ、ねぶいもさてぶひハラヘリの子)
(だからん、、いや、だからってん何をお食べしてもよろしーとか違うぶ〜)

(適宜ナイステイストんでお身体によろしゅーで、ついでに外見ちゃんも)
(お美しく、更にはお値段もおやさしー的なお食べ物ってん何じゃらぶひ)
(よーわからんの子だけどん〜、とりまぶひぶひ、セブンさん家に専用の)
(工場さんご出身のお野菜さんか〜、レッツトライ屋ぶ〜♪ 皿_(=∞= ))




セブンが野菜専用工場 サラダ食材を安定調達 - 共同通信 | This Kiji(←セブンが野菜専用工場)
(まだまだ一長一短かものはしおくんだってもばんがってんぶ〜 (=∞= )/~)




セブン‐イレブン初!専用工場一体型の『野菜工場』を開設~「安全・安心」な野菜を安定供給~|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブン-イレブン - Wikipedia