It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしカーネルくんの安否をお考えしちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(うーぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)))  おかしーぶ〜、東京都下ぽんのどこぞにお住まいの)
(ぶたくんだけどん〜、てきとんさっきまでお部屋さんはてきとん快適温度だったんに)
(うーぶるぶるぶひ〜ん (((~∞~;)))  急におさぶくなり申したんぶ〜、謎謎ぶひ〜?)

(、、、 □_ヾ(~∞~;)  、、、あーぶひあーぶひ、そー言えば阪神タイガースさんとこが)
(お勝ちあそばさった!ってんで、西のお国方面はえらい事大盛況なんだっけかぶ〜?)
(それでん、皆様方がもれなく道頓堀プールさんご予定ゾーンにどすこい飛び込まれて)
(いらっしゃったから、桶屋さんが儲かってぶたくんがお風邪引きの子ですぶ〜?(×))

(ふーんぶ〜、何が何やらぶたくんはよーわからんの子だけどん〜、楽しそうなところ)
(なんだけどん〜、未だにそんな昔さん的なお喜びダイブさんとかをなさるんですぶ〜?)
(皆様方、ケータイさんとかスマポンさんだとかは防水ちゃんバージョンを保持されて)
(いらっしゃるのかしらむぶ〜? まあ、お身体ちゃんお大事にですぶ〜★ A(@∞@;))


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/19/kiji/K20141019009129990.html
(てかぶ、ダイブさんってこんなにおさぶい頃にするんだっけかぶ〜? (((=∞=;))))  
 
 



(しくしくぶ〜、おもちPCちゃんも風邪引きなのか「明日更新」の子ぶ〜 A(T∞T;))