It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、改めてん北海道さんはどすこいサイズ過ぎのことぶ〜  [DVD]~ A(@∞@;)・゜・。)

 
(むにゃむにゃしながら、延延とん東京都下ぽんお住まいぶたくんぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)
(、、、はいぶひ? そりゃーぶひ、当然に今年の夏っちのご旅行さんの予定ちゃんは)
(未定ちゃんでありりんだで、、、いやぶひ、冗談抜きにどないするかお考えせんとん)
(お薬屋さん、コーヒー屋さん、モスらさん行きで完了するぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

(、、、ああぶひ、件の細川たかしくんのお頭問題ちゃんだっけかいなぶ〜?、ってんぶ)
(ついぞ今週ちゃんに鉄道屋さんのDVDをご覧じてん、増毛駅さんを通過したのことで)
(ぶたくんお頭さんにも細川くんのお頭が浮かんできたの現象様ぶ〜(?)、とりまぶひ)
(廃駅ちゃんは残念だけどん、たかぴーくんはばんがっておくれやすぶ〜 (=∞=*)/~~)


http://bunshun.jp/articles/-/2842
(毛根さんは知らんけどん、お元気そうでなによりちゃんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

細川たかし - Wikipedia

http://www.jrasahi.co.jp/contents/facilities/station/r_mashike.html
増毛駅 - Wikipedia

 

(ガタ揺れ映像様もいらっしゃったけどん、なかなかの作品群様ぶ〜 [DVD]~ (@∞@;))