It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(150年お待ちしてん、5秒で読んで差し上げるの子ぶ〜★  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜お休み活動せんといかんとか)
(どすこいめんどくさ屋さんなぶたくんぶ〜、だうして、美しー寝溜め活動さん♪とかは)
(出来んのことなのかしらむぶ〜、丸りん1日おやすぶー♪するとん、次の2Daysさんは)
(よゆーでばっちしクリアお頭さんでご活動とかしたいものでありりんぐーぶひ〜ん★)

(、、、そー言えば、一昨日から居候活動しとる「くろぶー♪」ネコぽんさんの視線様は)
(さておいてん(?)、てきとんソファさんの横に、、、おおぶひ、一昨年の8月さんとかに)
(図書館ご予約した気がする某「火花」くんがいらっしゃるじゃーあーりませんかぶ〜!)
(てかぶ、まだまだ何十番もありりんだったに皆様方どちらにお消えぶ〜? Σ(+∞+;)ノ)

(あーうーぶ〜、ちゃうどタイムリーちゃんに又吉直樹先生くん(36)がおニューなお話)
(お披露目するらしーのことだで、、、そ、それまでにゃーあちょ読み活動★をせんと)
(いかんの子ぶ〜?、、、てかぶ、お次は恋愛屋さんのお話様になりりんらしーけどん)
(偏見ちゃんで申し訳ないけどん、あんましお似合いせん気がぶふふ〜 _φ(^∞^;)ゞ)




又吉直樹、長編2作目は初の恋愛小説『劇場』 「新潮」4月号に一挙掲載 | ORICON NEWS
(うむぶ〜、お書き中☆お写真さんはエライ事んお決まりぶ〜☆彡 d(=∞=*)・゜・。)

又吉直樹 - Wikipedia



火花

火花

(皆様方「今更どないせい言うんじゃぶ〜!」ってキャンセル放題ぶ〜? A(@∞@;) (?))



火花 (文春文庫)

火花 (文春文庫)

(あらぶひ、文庫さん版もこんちぶー♪のお年頃かいな、お早いぶ〜 □_ヾ(=∞=*))