It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何もご心配せんでよろしー☆のことが肝要ちゃんぶー (=∞=`)ゞ)

 
(、、うととんぐーすかぶー (=∞= )・゜・。、、う、うーんぶー (つ∞= ))
(何の陰謀だか、♪睡眠不足~お歌を歌い放題故に、どこかにうととんの)
(神様がうととんさせに来るんだけどん(?)、、よーする的にゃー、いつに)
(なってもご旅行に行けないの星にお住まい中の子ぶー []_(・∞・`)ゞ)



(ぶきゅーん、ぶたくんもKIRIMIちゃん.さん、並びにナイステイストん)
(ご飯さんとご一緒にご旅行したいの子ぶー、ってん、あんまし露天風呂)
(活動さんにゃーご興味ないで、ナイステイストん様をぶー 皿_(^∞^*)ノ)